日本生命札幌ビル地下1階ちょい飲みにもうれしい札幌串天ゆる木でトロアジフライに瓶ビール、きりんざん、亀泉、sazanami2019年3月3日は日本酒の会

_1350194
札幌串天ゆる木へ、瓶ビールに鰺フライおいしい!地下歩行空間直結、日本生命札幌ビル地下1階、3月3日は第1回の日本酒の会!最初はブラインドで利き酒から始まるそうで、とても楽しみ北海道でなじみの少ない銘柄を中心に10種類を予定しているそうです。ヘルシーでおいしいゆる木の串天を味わいながら日曜の15時からの日本酒イベント。申し込み受付中でした電話011-200-9690 もしくは直接お店へ、とてもお得な晩酌セットは平日19時まで!

日本酒の会 http://non.saloon.jp/archives/13721

_1350085
おすすめ黒板にトロアジフライ、これは食べたいとお店へ
_1350087
19時までは平日晩酌セットあります

_1350092
まずは瓶ビール
_1350094
トロアジフライにサバ缶なめろうお願いしました

_1350097
どーんとアジフライ登場

_1350104
アジフライに瓶ビールうれしいおいしさ
_1350107
身が厚くてびっくり、いい脂がとろり
_1350109
さば缶なめろう登場、これは日本酒

_1350095
日本酒、おいしいのがそろってます、迷います!
_1350095

_1350112
きりんざん生原酒
_1350114
きりんざん生原酒、お米のうまみとさわやかなのみくち

_1350127
もう一杯と亀泉生酒 柔らかな甘みがうまい
_1350137
串お願いしました
_1350138
亀泉に人気のしょうが天とおでんだいこん天

_1350159
串いただきます!
_1350160
赤い色が食欲をそそる、しょうが天、くせになる味
_1350162
しっとりうまみがジューシー、おでんだいこん天

_1350165
ちょっと旅行に出た気分が味わえる
_1350171
もう一杯しめのお酒
_1350178
SAZANAMI 阿部酒造新潟です。
_1350184
すいすいとすごくのみやすい!おいしいお酒、

_1350186-001
おいしい日本酒をのむと、しあわせ
_1350189

札幌串天 ゆる木
札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビルB1F
011-200-9690