シルクロードで焼肉おすすめ!冬の特別メニュー秋田のおいしさ、比内地鶏にきりたんぽ、きりたんぽの七宝焼きは〆にぴったりのおいしさ

_1320090
桑園の焼肉シルクロードで〆にいただいた冬の新メニュー”いぶりがっこの七宝焼き”すごくおいしくておすすめ、お酒の後の〆ごはんにぴったり!いぶりがっこなど7種類の具材をごはんに混ぜたせんべい、出汁をかけていただくと、きれいなうまみと楽しい多彩な食感と味が口の中にひろがりしあわせな気持ちになりました。
_1320016
かぜをひかないようにとスタミナをつけにシルクロードへ

_1320022
ビールは選べます。まずはプレミアムモルツ
_1320024
いつも気になるおやじセット

_1320026
牛さがりおいしい!
_1320028
元気がでます


_1320019
冬限定のうれしい旬のメニュー
_1320045
比内地鶏すごい!
_1320020
日本酒を飲もうとメニューをみます。
_1320041
お肉に日本酒もあいます

_1320044
利き酒師の嶋田さん、お肉にあう日本酒を教えてくれます。
_1320074
塩たまねぎもおいしい
_1320058
もう一杯、花埋みもおいしい、お肉にあいます

_1320075
ホルモンも食べたいとこの日は味噌
_1320029
うまい!の文字に反応してしまいました。〆にいただきます

_1320081
みるからにおいしそう、お米せんべい、日本酒に合う
_1320096
出汁でいただくとしあわせな味、おいしい!
_1320086
おいしくて、もう一杯、燗酒をいただきました。

焼肉と料理シルクロード

シルクロードのホームページ

札幌市中央区北11条西14丁目
011-716-1129