どらちゃんでおいしい晩酌、ぷりぷりの海老チリ、鹿肉にタップナードソース、刺身盛り合わせに脂のりの厚岸のニシン、鵡川のししゃも、フェーマスグラウンのハイボールにポルチーニの香りもおいしいキノコソース

_1320216
どらちゃん2019カレンダーにはアシリパさんも登場!赤カブ酢漬のポテサラ楽しい食感、海老チリはぷりぷりのピリ辛でビールおいしい。ウェルダンな鹿肉にタップナードソース はオリーブ、アンチョビ、ケイパー、ニンニク見た目とは違いとても爽やか、ソースだけでお酒が進む、あたごのまつにいくらと刺盛り、厚岸のニシン、脂がのってます、海老にタコ頭とおいしい。紀土に鵡川のししゃもはおいしいあて、〆にいただくハイボールは雷鳥のラベルのフェーマスグラウスシェリーカスク、マッカランやハイランドパークのモルトが入っているときいて納得のおいしさ、あてにたっぷりキノコソースには生クリームのこくと乾燥ポルチーニの良い香り、生鯖で造るサバ鮨はしっとりと柔らかな歯ごたえがすばらしい!おいしい時間ごちそうさまでした。
_1320136
雪の琴似を歩いてどらちゃんへ、冷えてます

_1320139
まずはビール、のどにしみる!

_1320142
赤カブ酢漬けのポテサラ、食感も楽しい
P1320151
ビールに海老チリしあわせなおいしさ

_1320154
この日うれしいことに鹿肉があるときいていただきました。
_1320158
ウェルダンな鹿肉はかむほどにジューシーな旨味おいしい
_1320160
タップナードソースにはオリーブ、アンチョビ、ケイパー、ニンニクなどが調和、見た目とは違いとても爽やか、ソースだけでお酒が進む、〆のハイボールにもよくあいました。

_1320168
あたごのまついつもながら旨い
_1320171
目にも鮮やかな、あてのいくらはお酒がすすみます。

_1320187
お刺身盛り合わせ

_1320196
厚岸のにしんは脂のりがすばらしく包丁の目がすごい!海老とたこも旨い
_1320205
鵡川のししゃも登場
_1320210
日本酒がすすんで紀土

_1320225
〆にいただくハイボールは雷鳥のラベルのフェーマスグラウスシェリーカスク、マッカランやハイランドパークのモルトが入っているときいて納得のおいしさ

_1320232
あてにたっぷりキノコソースには生クリームのこくと乾燥ポルチーニの良い香り

_1320242
生鯖で造るサバ鮨はしっとりと柔らかな歯ごたえがすばらしい!

_1320218
おいしい時間ごちそうさまでした。

旬の味処どらちゃん どらちゃんページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ