どらちゃんで冬のおいしさいろいろ、たちのパン粉焼き、センポウシの牡蠣に〆のボウモアのおいしさ

_1270812
どらちゃんへ切り干し大根と生姜、人参昆布の酢の物疲れた体にぴったり人気のチェダーチーズのガレット!自家製スモークサーモンにギリシャの高級オリーブオイル5日かけた燻製はここ数年で最高のおいしさ!合わせるイタリアのシャルドネきれいな味。タチのパン粉焼き、北海道ゴーダチーズに岩塩かりっと焼いた中にふわふわ刺身用のタチ美味しすぎてお酒進みます。センポウシの牡蠣にヒマラヤ岩塩トロけます。半分残してウィスキーのお伴、作玄乃智はのみ口爽やかな素晴らしい切れ味お料理に合います。青森の1キロ越えのさば、締め出すの柔らかさ締まり具合も最高、オススメ、棒タラは中骨まで柔らかい懐かしい味。ぎんだら文句なく美味しい、レインボーなあたごのまつにあいます。ブルガリアのワイン、まろやかなおいしさ鳥と支那竹にチーズを合わせて、〆のシェリーで寝かしたボウモアがすばらしいおいしさでびっくり。いつもながらおいしい時間ありがとうございます!
_1270815
切り干し大根と生姜は酢でさっぱりと旨い

_1270825
チェダーチーズのガレッドは人気の肴、日本酒にもワインにもよくあいます

_1270835
自家製スモークサーモンはすばらしい仕上がり

_1270891
作おいしい、きれのよい旨さ

_1270843
スモークサーモンにはギリシャのエクストラバージンオイル、このオリーブオイルがまた旨い

_1270851
サーモンとチーズ焼きに白ワインぴったりおいしい
_1270857
おすすめのおいしさ
_1270858
タチのパン粉焼き、北海道ゴーダチーズに岩塩かりっと焼いた中にふわふわ刺身用のタチ美味しすぎてお酒進みます。

_1270869
白ワインがすすみおかわり

_1270914
センポウシの牡蠣にヒマラヤ岩塩トロけます。半分残してウィスキーのお伴
_1270917
青森の1キロ越えのさば、締め出すの柔らかさ締まり具合も最高

_1270978
型の良い立派なサバが並んでます

_1270925
棒タラは中骨まで柔らかい懐かしい味。
_1270929
しまった身のおいしさ

_1270932
棒タラにやはり日本酒、あたごのまつ純米吟醸ささら旨い
_1270942
よくあいます。しあわせ!
_1270948
銀だら焼きはお酒にあいすぎ

_1270958
ついつい、たくさんのんでしまいます。ワインに戻りブルガリアの赤ワイン
_1270961
チェダーチーズがワインによくあいます。鳥とシナチクの食感もおいしい

_1270973
〆はボウモア、おいしい
_1270975
ボウモア 10年 インスパイアード デビルズカスク シェリーと赤ワインの樽で熟成させ合わせたとても飲み口のやわらかいボウモアおいしい

_1270882
いつもながらおいしい時間ありがとうございます。平成31年もどんなお料理が登場するかとても楽しみなどらちゃん

旬の味処どらちゃん どらちゃんページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ