小樽花園で昭和な雰囲気が落ち着く郷土料理おおとみで大きなかき揚げにびっくり、ツブ煮懐かしいおいしさ、小樽のイカ握り

_1300795
たくさんのお店、どこもおいしそうな花園の町、どらちゃんで聞いたおおとみへ

_1300756
おいしそうなお店がいろいろ、散歩するのも楽しい、電気がついてお店の中へ

_1300772
かき揚げ800円気になります

_1300774
ビールに鉄火巻きと納豆巻き、おいしい
_1300778
巻物一本300円と安心価格
_1300782
小樽の旬を聞くと、いかとひらめと聞いて、イカお願いしましした。
_1300784
口の中でねっとりとしたおいしさが広がります

_1300800
かき揚げ(800円)をお願いするとハーフにもできますと聞いてハーフサイズありがたい
_1300802
ハーフサイズですが思った以上に巨大でびっくり、いろいろ入っていて楽しい、このかき揚げだけでおなかが苦しい!
_1300807
つぶ焼きをメニューにみつけてお願いしました。おいしい!こどものころたくさん食べたことを思い出します
_1300811
対応も丁寧、気になるメニューがいろいろ、また伺いたいお店。

郷土料理おおとみ
北海道小樽市花園1-3-15
0134-34-1291
12時~ 17時から