旭川おばんざいやゆるりでのんびり、目玉焼きといただくお酒呑み比べセットは1000円で好きなお酒を3種、山和によこやま、蓬莱泉ROKU安心の美味しさうれしい味

_1290055
旭川の夜は半年ぶりの訪問おばんざいゆるりさんへ、男山の熱燗いただきました。席料500円で5皿すごい!大根のサラダ シットリ、凍み豆腐にすり身口の中に出汁が浸み出す旨さ!_1290042
旭川のスズランビルの1F
_1290046
ふんわりとした雰囲気がなんとも入りやすい
_1290048
のれんはイラストレーターのあべみちこさんのデザイン
_1290050
席料の500円で並ぶ5皿にびっくり
_1290062
しみ豆腐にすり身がよくあいます。かむと口の中に出汁があふれる!
_1290063
追加メニュー何にしょうかと迷います
_1290064
自家製三升漬け気になります
_1290066
ビールも350円とうれしい
_1290067
追加でお願いしたハムエッグ登場!なんとダブルすごい!
_1290072
一緒に三種セットいただきました
_1290119
日本酒呑み比べも楽しい
_1290077
お酒呑み比べセットは1000円で好きなお酒を3種類とすごくお得、フレッシュな旨味の山和に、まるでワインのようなよこやま、常温の蓬莱泉ROKUハムエッグとともに安心の美味しさうれしい味
_1290082
目玉焼きで日本酒楽しい!

_1290085
お米なのに白ワインの味、日本酒の味の広がりはすごい
_1290086
ROKU すごいしっかり、それぞれ味の違いも楽しい
_1290087
おしょうゆをかけていただきます
_1290089
さらに揚げ納豆焼200 円、刻んだ納豆がすごく美味しいパリパリの揚げ旨い
_1290098
高知の文佳人はきれいな旨さにびっくりのおいしいお酒。
_1290105
阿久山動物園のラベルは旭川お土産にぴったり、イラストはあべみちこさん
_1290108
雑誌をみせてもらうとすてきなイラスト やはりあべみちこさん
_1290111
久保さんもイラストに楽しい!
_1290117
イノシシのステキな手拭いは近藤染物、イラストはあべみちこさん
_1290118
孤独のグルメの久住さんも来店
_1290121
深酒せず〆にお味噌汁100円
_1290128
きちんと良いお出しに、きれいな味噌の香り、具に入っているじゃがいものちょうど良い堅さおいしいお味噌汁にびっくり!
_1290129
次の日の朝食用におにぎり二つ握ってもらいました。ありがとうございます。
_1290130
ゆるりという名前がぴったりの良いお店
_1290188
朝はゆるりのおにぎり、梅とカツオ、美味しい朝

おばんざいやゆるり
北海道旭川市3条通6丁目
0166-24-2158