西町の串カツのん介、さくさくの串カツでちょい飲みが楽しい、揚げたてカレーパンもおすすめ

_1240700 
どらちゃんで、ちょい飲みの話を聞いて、西町の串カツのん介へ、おとおしにキャベツ、ソースをつけていただきます。揚げたての串はどれもさくさくおいしい!
_1240697
ハッピーアワーは250円
_1240692
ビールいただきました。
_1240693
おすすめボードのカレーパン気になります。
_1240694
串かつどれもおいしそう、迷います
_1240695  
サイドメニューもいろいろ、ちょい飲み楽しめます
_1240703
最初にあげてもらったのは、れんこん、うずらのたまご、あさり、あさりのうまみが印象的
_1240705
キャベツ、1枚づつじっくり食べるのも楽しい
_1240708
あさりは4つついていました。
_1240709
レンコンの食感がいい
_1240710
北あかりをついか、ほくほく旨い
_1240713
カレーパン揚がりました。揚げたておいしい!、衣がすごいさくさくでびっくりです!
_1240716
グラスワインを追加
_1240717
ワインは100円
_1240718
〆に餅ベーコンに赤ワイン
_1240688
さくさくの串カツでちょい飲みも楽しい、串カツのん介

串カツ のん介
札幌市西区西町南7丁目1-45 西町ビル1F
011-213-8445