すすきのから円山に祝移転オープン!和食や円まどか、落ち着いた雰囲気でおいしい肴とお酒で晩酌

_1240801
すすきのから円山に2018年11月15日に移転した和食や円へ、地下鉄円山公園駅から徒歩7分くらい、3条通りからちょっと入ったところにある隠れ家のような場所、すすきののお店より一回りこじんまりとして落ち着いたモダンな雰囲気。お通しにチヂミコマツナのおひたし 甘みのあるシャキシャキ感おいしい、食感の良い刺身盛り合わせ、さわら焼きの優しい汐かげん、晩酌にぴったりの味と雰囲気
_1240725
円山で円の看板、不思議
  _1240728
オープンのお花、移転オープンおめでとうございます
_1240729
のれんをくぐりお店へ
   _1240736
ドアをくぐるとすぐカウンターすてきな雰囲気
_1240738
まずはビール、パーフェクトクラッシック
_1240739
泡もおいしい!
  _1240753
しゃきしゃきのちじみこまつなは甘みと食感の良さ
_1240754
テーブル席もあり、宴会もおすすめ
    _1240765
象風先生の書「円」
_1240767
日本酒ついでいただきました。
 
_1240772

_1240775
秀鳳にお刺身しあわせ!
_1240779 
神経締めのカレイはもっちりこりこりとした食感がすごい
_1240783
お酒がすすんでもう一杯

    _1240793
秀よし、バランスのとれたうまみ、焼き物登場!
_1240798
サワラ焼き、皮もきれい、身も厚くおいしい!
_1240799
〆にいただく茶碗蒸しはよいだしのおいしさ
    _1240804
トマトの下からたちがでてきました。おいしい
 _1240807
おいしいお料理と酒、次回は燗酒で晩酌を楽しもうと思いました。ごちそうさまでした!
 
和食や円まどか
まどかのブログ
札幌市中央区南3条西23丁目2-13
011ー211-4837
月曜不定休
火~土曜日 午後5時から午前0時(L.O午後11時)
日曜日 午後2時から午後10時(L.O午後9時)
※日曜は欠品多数で早く閉店することがあります
お手数ですが電話にてご確認ください