手打ちうどん寺屋でいただく、元気の出るすばらしいおいしさのぶっかけうどん!

_1160476
手打ちうどん寺屋のおいしいうどんを楽しみに、お店へ!地震の日の寺屋、いつもながらの行列がありました。停電の中、いただくおいしいうどんに励まされた人が多くいました。電気が復旧して、次の日に伺うとカウンタはちょうどあいていました。いつもながら、しゃきしゃきとしたてきぱきした動きをみるのも気持ちが良い厨房!
_1160436
入り口は静かなたたずまい
 _1160444
おでんに日本酒おすすめです。明鏡止水おいしい
  _1160461 
平天いただきました。酢味噌がまた旨い!
_1160469 
ぶっかけうどん、うどんのもちもち感、きれのよいおいしさ、つるんつるんの食感すべてが旨い

_1160482
しあわせなうどんを食べ、普段気づかない日常のしあわせを感じました。
  _1160441
おいしいうどんを食べて、また食べにこようと思いました。がんばる活力のもと!

手打ちうどん寺屋
ホームページ
北海道札幌市西区山の手3条6丁目1−10
011-622-4828