フランス料理とワインの小さなレストラン プロスペレアンサンブルでいただく、おいしいデザートプレート

_1160140 
プロスペレアンサンブルへ、アミューズは、ひまわりポークの自家製生ハムと親生姜のかれ、茗荷の葉風味に白ワイン、とろける脂のおいしさと爽やかな香りと味わいに白ワインおいしすぎ!デザートはドミニカ産ウナフロールとコロンビア産ルカカカオのガトーショコラ、下はマンデリンとマスコバト糖のジュレ、上はマダガスカル産ヴァニラアイスクリーム、ココアとアールグレイのプリッツ。ウーシャンフェンそえ。2000年のボルドーといただきました。〆のデザートすばらしすぎ!!あとでシェフに聞くとアミューズの生姜のカレと生ハムがデザートをより美味しく召し上がれる様にかけ橋になっているとのこと。いつもながらシェフのすごさにびっくり!ありがとうございます!
_1160121 
まずは白ワインいただきました。おいしい!
_1160127
アミューズは、ひまわりポークの自家製生ハムと親生姜のかれ、茗荷の葉風味に白ワイン、とろける脂のおいしさと爽やかな香りと味わいに白ワインおいしすぎ!
_1160128 
おいしいお料理に良い時間が流れます。
_1160134 
デザートはドミニカ産ウナフロールとコロンビア産ルカカカオのガトーショコラ、下はマンデリンとマスコバト糖のジュレ、上はマダガスカル産ヴァニラアイスクリーム、ココアとアールグレイのプリッツ。ウーシャンフェンそえ。
_1160144
2000年のボルドーとともにいただくアンサンブルのデザートプレート驚きのおいしさ!
_1160145
プロスペレアンサンブル名物、お一人様専用席!特別な日にもおすすめ
_1160147

フランス料理とワインの小さなレストラン プロスペレアンサンブル
プロスペレアンサンブルのホームページ
札幌市西区二十四軒4条7丁目5-21カーサグランテ1F
011-641-9595
ランチ 11:30~14:00LO
ディナー18:00~21:30LO
木曜定休