日本台湾祭りin北海道 北三条広場2018年7月28日、29日快晴の札幌、札幌に台湾がやってきた!暑さを楽しむ日本台湾祭り

_1110966
赤レンガテラスで2018年7月29日18時まで開催、日本台湾祭りin北海道へ、快晴の札幌、暑さも楽しみになるすてきなお祭り、北三条広場には台湾ビールに屋台めし、台湾の音楽とすてきなお祭り!
_1110955
日本台湾祭、北海道に登場!
_1110958
出店をみるのが楽しみパイコー麺
_1110959
牡蠣のオムレツ
_1110960
焼きそば
_1110961
ルーロンハンにもつ煮込み
_1110963
タピオカミルクティー
_1110964

台湾ビール
_1110965
ごまだんご
_1110975
ステージ前の札幌のシンガー熱田ゆかさん 台湾の赤い衣装がすてきです。
_1110977
ルーロンハン 台湾のかたですが、日本語が通じるので安心
_1110978
もつ煮込み麺いただきました。
_1110981
麺の上には仕上げにパクチー
_1110982
台湾ビールこれはどにしようかと迷います。
_1110983
迷っていると、これがいいよと緑の缶をわたされました。
_1110989
席に座って、台湾麺、札幌で屋台の味うれしい、小旅行したみたい
_1110993
呑むのは台湾ビール
_1110994
台湾ソーセージが目に入りました。一本200円
_1110996
いかにも台湾ソーセージという味、くせになりそう
_1120001
ステージのすてきな音楽をききながら楽しみました
_1120014
ビールをのんでいると、前の席にメロン熊登場にびっくり、熱くて台湾ビールがのみたかったのでしょう
_1120021
赤レンガテラス銀杏並木の中のステージ
_1120040
台湾の人気シンガーソングライターのモニカ・ウーさん すてきな歌声でした。
_1120043
ステージには熱田ゆかさん
_1120044
ちょっと涼みに三井ビルの2FでIPA、ホップの苦みがすごい
P1110971
暑さを楽しむお祭り
P1110973
初めて読む台湾新聞
P1110974
日本台湾祭りinn北海道2018 北3条広場で2018年7月29日18時まで

_1120026

ステージをみながらの台湾ビールおいしい!
_1120073
怪獣登場!色合いが台湾ぽい
_1120155
台湾のベリーダンス、迫力ありました。
_1120160
司会の池端レイナさんとじゃんけん大会、景品は台湾旅行など豪華
_1120200
日本台湾祭り、初の札幌開催、また参加してみたいすてきなイベント

北三条広場