北の居酒屋風雲児、ラーメン栄鳳でかりっと揚がったエビ天のインパクト、海老そばおいしい!

 _1070214
ちょっと遅いお昼ごはんは北の居酒屋風雲児の栄鳳へ、食べたかった海老そばお願いしました。エビたっぷりのおいしいスープにエビの天ぷらがすごい!今まで食べた海老そばの中で一番好きな味。
_1070210
縁や、琴似にあるときよく食べました。コラボの味楽しみ。いろいろな味が選べます
_1070212 
大将、はぼろ甘海老まつりへ、らっきょも登場で気になるお祭りですが、ちょっと遠くていけません
_1070219
かりっと揚がった海老天ぷらのインパクトがすごい!1本2分ほどかかるそうです。
_1070223
麺がまた旨い!海老の出汁はくさみなく処理されていて旨い!和味噌をお願いしましたが、味噌との相性ばっちり
_1070225
がつんえび粉で海老増量
_1070226 
元気応援ダイニング北の居酒屋風雲児
宮本流二代目札幌ラーメン 栄鳳
北の居酒屋風雲児 
札幌市東区北24条東22丁目3-3 
電話:011-787-3911
風雲児のホームページ