小樽運河近く、観光の途中にもぴったりOSAワイナリーのおいしいワインをティスティング、tabiお寿司にぴったりあいます。小樽のすてきな場所

_1060204
小樽のOSAワイナリーの2Fのバーにお邪魔しました。金土19時までのすてきな空間。泡オーシャン2017に栗原蒲鉾店のかまぼこのあと、酸がすっきりとお寿司にぴったり合うtabiをいただきました、この日たまたまうれしいことに特別な一皿で伊勢寿司の巻き寿司を会わせるとぴったり会います旨い!〆にもう一杯と2015年のi、またお邪魔します。
_1060192
金土曜13時から19時限定のティスティングバーへ
_1060200 
オーシャン2017 きれいなにごり、ジューシーなおいしさ。
_1060207
きれいな泡
_1060218
お水のコップは小樽グラス
_1060212 
おつまみに栗原蒲鉾店のおいしいかまぼこ、チーズとパセリ
_1060214
2杯目はお寿司にぴったり相性抜群のtabiいただきました。
 _1060225
この日ラッキーなことに特別な一皿、お皿の巻き寿司はうれしい伊勢寿司
_1060228
tabiの酸はお寿司にぴったりあいます。すごい
_1060236
 
ティスティングの〆の一杯は2015年のi きれいな熟成した旨さ。すてきな空間でいただく地元のワインおいしい!
_1060240
OSAワイナリー(オサワイナリー)
オサワイナリーのホームページ
小樽市色内1丁目6番4号