発寒中央駅そば、蕎麦 アラカルトつたやでおいしさにもびっくり、シメのお蕎麦の旨さ!!

P4240752

金土日営業になった蕎麦アラカルトつたやさんへ、事前に予約して宴会コースお願いしました。わくわく感一杯の宴会コース、内容の素晴らしさに驚かされました。この日はお寿司を握る職人さんがいてお寿司食べ放題、ふんわり口の中でしゃりがばらけるおいしいお鮨旨い。サラダにトリュフドレッシング、牡蠣のオイル漬けにイベリコ豚のサラミ、低温でじっくり火を入れたチキンにたこまんま、チーズのかえし漬けどのお料理もおいしくてついつい飲み過ぎ。〆のおそばのすばらしさ!ごちそうさまでした!
P4240753 
三種盛りはお酒好きにうれしすぎ、イベリコ豚のサラミおいしい!
P4240754
飲み放題で、テーブルには最初から瓶ビールと栓抜き、封をした日本酒の一升瓶がおかれています。すごい
P4240756
サラダにかけるドレッシングもすばらしい
 P4240760
にぎりたてのお寿司にも驚きました。口のなかでお米がぱらけます。
   P4240773
温度をしっかりと管理したチキンは口の中で肉汁がすごい
 P4240775
お寿司おかわり、すごい!
P4240777
イベリコ豚のサラミおかわり、これはお酒がすすみすぎ
P4240778
菊正宗、飲み口よくお料理にもぴったり
P4240784
うれしい!一品追加できました。
P4240787
大好きなたこまんましょうゆ漬け、おいしい!
P4240788
かえしに漬けたチーズもお酒にぴったり
P4240792
すばらしいおそばをみて、お蕎麦屋さんにきたことを思い出します。どのお料理もおいしいのですが、お蕎麦は格別な旨さ!すごい!
 P4240797
全部おいしかった!ごちそうさまでした。さすがつたや、宴会コースもきちんとこだわりを感じました。ありがとうございます!

蕎麦 アラカルトつたや
011-661-2678
札幌市西区発寒10条4-9-6
金土日営業