休日にのんびり余市タイム、Jijiya・Babaya(ジジヤババヤ jijiya-babaya)3月24日はドメーヌアツシスズキブラインドワイン会!

P4230593
たまたま近所を散歩するつもりが余市へ、春が近づいてきました
P4230606
伺ったのはジジヤババヤ 現在募集中はドメーヌアツシスズキブラインドワイン会 アツシスズキのワイン4種と対応する4種がいただけます

P4230625
ドメーヌアツシスズキの余市ロゼ、とてもおいしくておすすめです。ジジヤババヤのハウスワイン

P4230627
たまたままかないごはんをいただくことができました。狸小路のかねまつを思い出します。焼きそばおいしい!
かね松のまとめページ →
http://non.saloon.jp/topics/kanematu

P4230629
2Fの棚にはかね松のオブジェや写真
P4230634
小笠原み蔵先生の個展のポスターも掲示してありました。3月14日から19日の10時から19時新さっぽろギャラリーです
P4230646
余市の海もすてき
P4230653
シリパ岬 絵になります
P4230659
あっという間に 日の入りを迎えます

P4230749
次の日、これはおいしい、ジジヤババヤ生ジュース 余市のりんごとにんじん
P4230784
コーヒー良い香りがたちこめます
P4230787
2Fの棚にピザのオブジェ 10周年の記念品です。ていねいにつくっているのが感じられます
P4230788
かね松懐かしい

P4230793
お昼ごはんいただきました。サラダにはじーばードレッシング お土産にも人気、無添加です
P4230795
裏メニューがあるときいてお願いしました。辛子明太子ペペロンチーノ すきっとした辛さが旨い!

P4230824
ちょっとの散歩が、かなりのんびりしてしまいました。余市時間
P4230837
ジジヤババヤすぐ近くのバス停、余市役場前が便利 札幌駅行きのバスも本数は少ないですがとまります。

Jijiya・Babaya(ジジヤババヤ jijiya-babaya)
余市町朝日町15-1
電話 0135-22-7822
火曜休み
Jibiya-Babayaのホームページ