秋田ふるさとミニ物産展、2018年2月5日から11日開催、大好評のおいしい甘酒

P4200445
ゆきまつりと合わせて毎年開催のあきたミニ物産展へ、さっそく試飲しました。喜一郎の酒、しっかりとした旨さ
P4200446
まんさくの花きれいな味
P4200448
北栄マルミ商店の協力でおいしい秋田のお酒が並びます
P4200451
ゆきまつりの時期は新酒も楽しみ
P4200453
毎年楽しみな甘酒、今年は出羽鶴の酒粕、しょうがと男鹿の塩がきいていて旨い
P4200457
このたまごも酒のあてにおいしそう!
P4200461
ぎばさ海苔 ししょくすると優しい味わい。これはうまいとお土産にしました
P4200465
秋田の味噌漬けは甘みがかんじられて好きな味

P4200467
いぶりがっこも大量入荷中
P4200472
豆腐かすてらもめずらしい
P4200474
すすめられてあおぎり試食。きなことあんが懐かしいおいしさ、おみやげに
P4200479
試飲続きます。やまとしずく、すっきりうまい

P4200481
鳥海山の純米大吟醸はお財布にも優しく、抜けの良い旨さ
P4200483
一緒にいただいたいぶりがっこチーズも安定のおいしさ

P4200484

あきた情報プラザ ホームページ
札幌市中央区大通西1丁目14番2 桂和大通ビル50 地下1階
011-211-4431