彩味で塩ラーメンに小ライス、安心のおいしさでしあわせ

P4180730
札幌の名物というと、ラーメンにジンギスカン、スープカレーに珈琲などいろいろあがりますが、やはりラーメン。ひとそれぞれ好みはあり、好きなラーメン屋さん一人一人こだわりがあると思います。たくさんのラーメン屋さんの中でも彩味、すばらしいと思うのは毎回安心のおいしさ、すごい

P4180731-001
訪れた日は塩ラーメンをお願いしました。いつもは味噌ですが、塩ラーメンもすばらしい味、まろやかなスープはきちんと仕上げした高級家具のようにきれいな旨み
P4180732
彩味
のごはんもおすすめ 小ライス50円、お米のおいしい旨みたっぷり味わえますすごい!

P4180738
麺を食べた後、ごはんを入れて雑炊にして食べるのがすごくおいしくてついつい毎回の楽しみ

P4180740
もちろん麺もすごくおいしい

P4180728

麺屋 彩未 (さいみ)
札幌市豊平区美園十条5-3-3
011-820-6511
11:00~15:15
17:00~19:30