素晴らしい日本酒の世界!日本酒バーもろはく

P4140418
もうすぐ犬年、年末の疲れを癒しに全国の日本酒好きが集まる日本酒バーもろはくへすばらしいお酒と雰囲気、日本酒好きが集う店
P4140363
紅白のチェックが斬新なラベル、うすにごりがきれいなお酒。大分の中野酒造、ちえびじん純米大吟醸なんとお米は北海道から彗星、九州でも使われていることにびっくり、味は柔らかいまろやかさ

P4140369
三種盛りとあられ、食べた後にちょうど良い量

P4140387
もう一杯とお酒を選んでもらいました。
P4140388
二世古斗瓶大吟醸生原酒 H27BY なんと2年寝かせた、斗瓶大吟醸 二号は斗瓶取りした順番イロハニの順だそうです。

P4140415
きれいなおいしさに年末を感じました。もうすぐ戌年 もろはくさんの酔いお年をはがきはの絵はわんちゃんです。

P4140398
札幌にある日本酒好きな人におすすめの場所

P4140372
年末年始の営業日をチェック 12月30日まで、1月4日から
P4140381
浜口さんまたきます。おいしかったの声に笑顔ありがとうございます!
P4140432
みるのがいつも楽しみなカウンターの生花、椿の花が咲いていました

P4140349-001

もろはくBAR
日本酒バーもろはくのホームページ
札幌市中央区南3西6インフィニ桂和22ビル6F
011-232-0689
18時から0時(LO23時)