手打ち蕎麦あかねで蕎麦屋酒、北の錦秘蔵純米燗酒にじゃこ天とかき揚げ天せいろ

1-P4080594
お昼過ぎに手打ちそばあかねへ
1-P4080597
愛媛のじゃこ天、に北の錦秘蔵純米の燗酒おいしそうと、お願いしました。

1-P4080615
北の錦秘蔵純米 ちょっと熱い55度がおすすめ

1-P4080620
おいしいお酒と肴
1-P4080639
さんじょう漬け、お酒がすすんで大変
1-P4080645
名物のかき揚げせいろのかきあげを肴に秘蔵純米
1-P4080651
さくさくっとおいしい
1-P4080660
〆のせいろが登場!
1-P4080662
おそばおいしい

1-P4080630
札幌発2017年11月9日19時ルーテルホールで開演、狩原枝里子さん、大塚茜さんも登場の話題のファーストコンサート、ランス室内楽団のちらしを持ってうれしい笑顔をパチリ、ごちそうさまでした。

手打ち蕎麦あかね
札幌市西区発寒1条3丁目16−1
電話:011-667-1123
手打ちそばあかねのブログ