祝10周年!手打ち蕎麦あかねで蕎麦屋酒、開運にじゃこ天、かもの玉子とじおいしい!北の錦秘蔵純米の熱燗に北の錦純米無濾過に道東風かしわせいろに揚げもちで〆

1-P4030591
2017年9月20日、手打ち蕎麦あかね10周年、琴似で10年!おめでたい蕎麦屋酒を楽しみにお邪魔しました。
1-P4030538
開運ひやづめにじゃこ天、きれいな旨さの開運に香りよいあつあつのじゃこ天おいしい
1-P4030517
じゃこ天、うなぎ串とうれしいメニュー

1-P4030560
新作の肴が登場!

1-P4030548
蕎麦屋さんらしさ溢れるうれしい一品、かもにかえしに玉子焼き、すごく香りからそそります
1-P4030572
お酒がすすみます
1-P4030557
すっきりとのみやすい、あさば一万石
1-P4030581
肴がなくてもすすむのが、お米の旨みたっぷりの北の錦秘蔵純米熱燗、55度でだしてもらいました。旨い!

1-P4030618
〆に人気の道東風かしわそば、おそば小で揚げもちを追加でいただきました。親鳥のうまみがくせになる旨さ

1-P4030619
あげもちと親鳥のうまみたっぷりのつけだれにとけてとろりとおいしい
1-P4030599
蕎麦屋酒楽しい!お店が忙しいときは蕎麦屋酒はまたのときにと思いながら、この日はラッキーでした

1-P4030609
〆のお酒は北の錦無濾過純米、良い時間!

1-P4030605
10周年おめでとうございます!

1-P4030505

手打ち蕎麦あかね
札幌市西区発寒1条3丁目16−1
電話:011-667-1123
手打ちそばあかねのブログ