琴似のコンカリーニョで演劇鑑賞の後おすすめのしっぽりとお酒が楽しい居酒場で風のささやき、獺祭、高清水、ビールにもつ煮

1-P4000213
札幌演劇シーズン2017夏開幕!劇団yhsの「忘れたいのに思い出せない」をみたあとで、軽く飲もうと居酒場へ
1-P4000190
生ビール 渇いたのどに刺激的おいしい 居酒場のビールはジョッキが冷凍庫からでてきてキンキン

1-P4000191
この日のお通しは味噌味のはるさめ

1-P4000192
ビールにもつ煮 もつの量がすごい、本物のもつ煮!塩味でいただきます。おいしい!
1-P4000200
串カツを揚げてもらいました。さくさく旨い たっぷりのキャベツは丁寧な手切り、ふんわりとしてすごくおいしい
1-P4000205
秋田の高清水 おいしいお酒
1-P4000207
さきいかの天ぷらもおすすめ
1-P4000212
お酒に合うメニューをもう一つ、ニシンと葱の和え物、お酒がすすみます
1-P4000217
獺祭いただきました。きれいな味、さすが山田錦
1-P4000221
風のささやき きれいな水の旭川のお酒
1-P4000225
風のささやき おいしい!
1-P4000232
天井には映画のポスター
1-P4000233
ブルーハーツが聴こえる 6人の監督の競作が話題の映画、なんと札幌公開の時に居酒場に工藤伸一監督登場したそうです。映画みてみたくなりました。
1-P4000240
ごちそうさまでした。

お酒と酒菜 居酒場(いざかば)
札幌市西区二十四軒4条4丁目5-15
011-622-2428
夜 17:30~LO22:30
日曜・祝日休み