手打ちそばあかねで夏のスタミナ補給!土用の丑の日から新メニュー、うなぎ串に北の錦無濾過生北雫、開運涼々

01
うなぎ串が新メニューときいて、手打ちそばあかねへ
1-P4000108
瓶ビールでのどをうるおします。ラガーおいしい
1-P4000111
手作り豆腐にいろいろな薬味をかけるのも楽しい
1-P4000120
豆腐にあわせて、開運涼々 開運の夏酒、しっかり旨い
1-P4000144
うなぎ串 2本で500円

1-P4000148
親鳥の抜きもいただきました。何度でも食べたい味、旨みがすごい

1-P4000133
うなぎや抜きに北の錦の夏酒よくあいます

1-P4000153
〆はそばを小もりでいただきました。
1-P4000155
そばにうなぎ串もうれしい
1-P4000168
おしゃれなアルバムかと思ったら、お酒メニュー
1-P4000169
タペストリーもおしゃれ
02
うな串ねばねばぶっかけそばも気になります
04
ごちそうさまでした。

手打ち蕎麦あかね
札幌市西区発寒1条3丁目16−1
電話:011-667-1123
手打ちそばあかねのブログ