プロスペレアンサンブルのすばらしいデザートプレート

P3440245
職人魂がすごいプロスペレアンサンブルへ、プロスペレアンサンブル、ワインのほかにもスピリッツもすごいラインナップ、ちょっとだしてもらっただけでもすごいものばかり

P3440235
いただいたのはアルザスのビールブランディ、ビールの蒸留酒、口に入れるとすごい爽やかな味、おいしい!
P3440258
デザートプレートが登場!いつもながらすごい!

P3440272
アールグレイのステックは香りがすばらしい、バジルとウオッカのグラニテは大人な味、レモンケーキのおいしさとチョコレートのソルベのしっかりとしたカカオのおいしさ、うれしいことにお皿の縁には南高梅、幸せな味!

P3440256

フランス料理とワインの小さなレストラン プロスペレアンサンブル
プロスペレアンサンブルのホームページ
札幌市西区二十四軒4条7丁目5-21カーサグランテ1F
011-641-9595
ランチ 11:30~14:00LO
ディナー18:00~21:30LO
木曜定休