円山屋今村昇平商店南5条店で和食にぴったりアンチ、近日オープンが楽しみな山の手店でカミッロにアルザスのシャンガラ・ヴァン・ダルザス1リットル

P3270387
家でお祝いをするときにかかせないのが、おいしいワイン、ちらしずしに合うワインを買いに円山屋南5条店へ
P3270381
アンチ 予算とお料理を伝えて選んでもらいました
P3270389
アンチ、雪峰でいただいたときも和食との相性の良さに大好評だったことを思い出しました
P3270384
棚には生産量の少ない、おいしいナチュールワインがいろいろ
P3270391

3月はじめの円山屋南5条店
P3290413
3月中旬の円山屋山の手店現在リニューアル改装中、今村昇平さんに連絡をしてちょっと楽しみなお店の様子をみせてもらいました。

P3290414
増設された棚には希少なボトルが並びます
P3290415
従来の棚のワインも配置もすばらしいワインが並んでました
P3290420
お祝い用の泡を選んでもらいました
P3290422
カミッロ おすすめのおいしいナチュールの微発砲ワイン

P3290425
家で和食にあわせたいともう一本、アルザスのシャンガラ・ヴァン・ダルザス1リットル。とてもおいしいワインでした
P3290427
円山屋で買う安心のおいしいワイン、和食との相性のよさにいつも驚かされます。

円山屋今村昇平商店円山屋のホームページ
楽天市場の円山屋ショップ

南5条店
064-0805 北海道札幌市中央区南5条西24丁目3-16
011-211-5949
営業時間/火~金 12:00-18:00・土日 13:00-19:00
月曜定休

マルヤマクラス店
年中無休