発寒中央駅から徒歩10分新道を超えると、昭和な定食屋さん幸楽園で懐かしい温かさを感じるお料理と瓶ビール

P3290861
JR発寒中央駅から徒歩10分ほど新道に向かい、わたってすぐの幸楽園、どらちゃんでかつめしの話をきいて訪問、三月の冷たい雨降りの日でしたが、団体と家族
P3290842
昭和な香りが私にとっては心地よくてすてきなお店。お店の雰囲気は昭和40年代を思い出させ好みによってはあわないと思います。好き好きで選びましょう。瓶ビールにコップは自然に手になじみます。
P3290845
ホルモン 訪れた日は満席でコンロがないので焼いていただきました。あつあつおいしいころんとビールにあいます。

P3290847
つけものをつまみにビール

P3290865
ジンギスカン 子供のころを思い出すとても懐かしい味。おいしくいただきました。

P3290838
楽しみにしていたかつめしは、満席のため、次回の楽しみにしました。

幸楽園
札幌市西区発寒13条3丁目3-12
011-665-3156
月曜休み