手打ちうどん寺屋で飲んだ次の日にとても食べたくなるきちんとおいしいぶっかけうどん。あつあつの燗で昼飲み、休日のうどん屋酒

P3250127
少し飲みすぎた休日の昼に食べたくなるのが寺屋のぶっかけうどん、つるんつるんとおいしい
P3250086
お昼前の早い時間ですんなり入れました
P3250103
入り口のおでんのいい香りに、ちくわと大根
P3250111
燗酒もいただきました。あつあつでちょうど飲みたかった温度
P3250122
しょうゆ豆がまた旨い、お酒の肴。うどん屋酒楽しい
P3250132
ぶっかけうどん到着!
P3250138
香川出身の店主がきちんと造るうどんは、安心の旨さ!
P3250142
おいしいうどんと肴でしあわせな気分の休日の午後
P3250154
ごちそうさまでした。

手打ちうどん寺屋 寺屋のホームページ
札幌市西区山の手3条6丁目1−10
電話:011-622-4828