2015年書家若山象風先生と新年を寿ぐ会、素晴らしい書と、温かな雰囲気のすてきな新年会

P2790633
会場のグランドホテル入り口には大きな看板、今年は200人超えと盛大な会場

P2790635
会場の壁には象風先生の作品が並びます。会の中で抽選の順にうれしいお土産に。
P2790636
どれも素晴らしい書
P2790641
テーブルには手の込んだおいしいお料理が並んできました
P2790643
あべ工芸の阿部さんの額縁コーナーも人気
P2790654
日本酒コーナーにはおいしい日本酒が並びます。50種類近く用意された日本酒はどれもおいしい。
P2790666
龍勢や大信州と象風先生のラベルでもおなじみのお酒がいろいろ
P2790713
大きなボードにライブで書かれる素晴らしい書、迫力満点。
P2790730
乾杯は大信州掟破り、きれいな味
P2790734
象風先生のお話のあと、楽しい抽選会が続きます
P2790742
最初に登場の紅白のお鮨。日本酒を呑む前に胃に優しくうれしい
P2790744
二世古酒造のえぞの誉、新鮮なおいしさ。すっきり旨い

P2790745
東洋美人の原点 素晴らしい味いいお酒です。
P2790749
テーブルにはいろいろお酒にぴったりなお料理が運ばれてきます。
P2790792
ステージではテーブルごと選んだ人がでてきて書を書いてもらってました。

P2790797
大信州槽場詰純米吟醸生

P2790799
龍勢はしっかり