桑園の焼肉と料理シルクロードでおいしい焼肉


夕ご飯に焼肉を食べることになり、車で用事を足した帰りに立ち寄りました。広い駐車場はがらがらだったのですが、中に入ると席はうまっています。あいていた窓際のカウンタに座りました。しばらくぶりに訪問しましたが、2Fのブライアンブルーのスタッフや、すすきのや琴似のおいしいお店にいたスタッフもいて、おいしいお店ならではの活気を感じました。

コンロの上にはみるからに強力な換気扇がとりつけられています。食べているときも気持ちよく煙を吸い込んでいました。

土日限定の道産純生豚ホルモンととんとろが運ばれました。ホルモンは限定というだけあってとても、新鮮で、しっかりとあらってありおいしいです。味噌だれで食べました。とんとろも豚の脂身のおいしさを感じます。
牛カルビと下がりも運ばれました。カルビは650円と値段もお得です。

ミニユッケジャンクッパ 450円
少し、辛い料理を食べたくなってたのんだのはハーフサイズのユッケじゃんクッパ。辛くてうまみのある味噌味がとてもおいしいとすぐに食べてしまいました。

焼き野菜はキャベツ、ねぎ、しいたけ、たまねぎにゆでたさつまいもやかぼちゃと盛りだくさんです。

この日はノンアルコールで、〆には豚カルビと牛カルビを焼いていただきました。どの肉もおいしくて満足しました。

焼肉と料理シルクロード
札幌市中央区北11条西14丁目シルクロードビル1F
011-716-1129
11:30~15:00
17:00~22:30 日祝日は~22:00