休日に昼酒で蕎麦 à la carte つたやへ、美味しいお料理とお酒とお話で良い時間!蕎麦に合わせた「キタノニシキ」蕎麦屋酒にぴったりのおいしさ!

P1121219
休日に昼酒で蕎麦 à la carte つたやへ、美味しいお料理とお酒とお話で良い時間!蕎麦に合わせた「キタノニシキ」蕎麦屋酒にぴったりのおいしさ!

IMG_1757
新そばも楽しみ、のれんをくぐります

IMG_1756
キタミツキは美瑛産
P1121212
生ハムやバケットなどとお豆腐やほっけなどどのお酒にも合わせるのが楽しみなお料理
IMG_1768
タイミング良くお祝いであけたワインを特別にいただきました。ワインワインセラーで12年寝かせていたワインは洗練されたおいしさとても旨い!
P1121214
ワインに生ハムやバケット冷や奴もあいます
P1121234
スペインのいちじくはうまみが詰まっていました
IMG_1776
小笠原み蔵先生手作りの酒器で飲む日本酒は格別な味
IMG_1780
キタノニシキで蕎麦屋酒に抜きいただきました
P1121232
どのお料理もお酒もおいしく良い時間
IMG_1782
あつあつの抜きに、お米の旨味ときれいな味、新しさを感じるキタノニシキ

IMG_1792
キタミツキのおそば10割でいただきました。香り良くおいしい

IMG_1794
キタノニシキで蕎麦屋酒良い時間、蔦谷蕎麦のおそばはさすがの旨さ、いつもありがとうございます!
IMG_1754
蕎麦 à la carte つたや 蕎麦アラカルトつたや
つたや蕎麦の公式Webページ
011-661-2678
札幌市西区発寒10条4-9-6
金土日営業
11時から17時

小笠原み蔵の世界ホームページ
西野神社 (安産 縁結び 厄除け 厄祓い 勝運上昇) (nishinojinja.or.jp)

小笠原み蔵さん
札幌市西区平和2条11丁目1-32