東京観光で神田のボンディへ、牛肉の角切りがごろごろと入っているスパイスの利いたカレー、いつもはS&Bのレトルトで味わっているがお店で味わえてうれしいおいしさ!

IMG_6958
東京観光で神田のボンディへ、牛肉の角切りがごろごろと入っているスパイスの利いたカレー、いつもはS&Bのレトルトで味わっているがお店で味わえてうれしいおいしさ!
IMG_6940
神田古書センターの裏へ行くと入り口
IMG_6946
食べてみたかったボンディへ
IMG_6955
じゃがいもが二つついてくるカレールーもたっぷり!うれしい!!
IMG_6957
ルーからはみ出る牛肉の角切り
IMG_6959
たくさん入ってすごい、食べておいしい、スパイス補給、また食べたいがしばらくはS&B食品のレトルトでリピートになりそう!
IMG_6958-001
欧風カレー ボンディ (bondy.co.jp)