東京観光で野鳥観察散歩に東京野鳥公園へ、数多くの野鳥にあえる野鳥の楽園、4kmのコースをまわるのも楽しくおすすめ!

IMG_6560-001
東京観光で野鳥観察散歩に東京野鳥公園へ、数多くの野鳥にあえる野鳥の楽園、4kmのコースをまわるのも楽しくおすすめ!
IMG_6529
大森駅からばすにのって東京港野鳥公園へ、バスがすくないので帰りも気をつけなければと乗車
IMG_6530-001
バスをおり、看板をみるとなんと4kmのコース、入り口まで300mと広い
IMG_6532
途中大きな看板、飛行機からもみえそう
IMG_6537
大人300円
IMG_6544
休憩場所もありましたがとりあえずコースを回る
IMG_6545
とても埋め立て地に人口に造ったとは思えない景観
IMG_6546
どこまでも続く
IMG_6558
白い鳥がいました

IMG_6560
チョウサギのようです。見渡すとたくさんいます

IMG_6577
飛び込む音がするカワウのよう
IMG_6582
さすが野鳥公園鳥にあえてうれしい

IMG_6599
さらに行くとカワウの数の多さすごい
IMG_6600
かぞえられないほどたくさん
IMG_6614
観察センターに今日の鳥情報、カワセミに会いたいもの
IMG_6624
カワウに鴨
IMG_6636
カワウが飛び回る
IMG_6653
木の上にもカワウ
IMG_6655

見渡すとカワウすごい数

IMG_6694
奥まで行くとキアシシギいました
IMG_6696
長いくちばし
IMG_6699
かわいい目
IMG_6709
観察小屋何が見えるかなと入る
IMG_6713
窓からみるとアオサギがたたずんでいる、次回はじっくりみたいものとこの日は帰りのバスの時間が迫ってきて、帰り口へ、次回はカワセミにあいたいもの
IMG_6530
東京港野鳥公園|海上公園なび (tptc.co.jp)