新潟市の古町の居酒屋 こばちゃんで新潟では1年中たべられているという「のっぺ」に想天坊ゆらぎ、たくさん歩いたあとに元気の出るおいしさ!

IMG_4808
新潟市の古町の居酒屋 こばちゃんで新潟では1年中たべられているという「のっぺ」に想天坊ゆらぎ、たくさん歩いたあとに元気の出るおいしさ!
IMG_4792
こばちゃん、順調にお店にたどり着く
IMG_4793
まずはビールでのどをうるおします
IMG_4795
お通しは骨せんべいと野菜の酢漬け

IMG_4800
新潟のお酒が並ぶ、どれにしようか
IMG_4803
このまえ飲んでまた飲みたいと思っていた想天坊おいしい
IMG_4798
気になるのは「のっぺ」
IMG_4811
野菜がたっぷり元気が出るおいしさ、新潟では一年中食べるそう
IMG_4805
ゆらぎ、お米のうまみときれの良さおいしい
IMG_4797
カマス食べたかったのですが、この日は品切れ、イカの丸焼お願いしました。
IMG_4813
新潟のイカいただきます
IMG_4820
新潟の五泉市の近藤酒造菅名岳、水の良さを感じるお酒すっきりと飲み口良い
IMG_4829
新潟産のはたはた焼き良い肴で良い時間、新潟に来たらまた来たいもの
IMG_4835
居酒家 こばちゃん – 新潟自地物居酒家 (gorp.jp)

居酒屋こばちゃん
新潟県新潟市中央区本町通8番町1364-1
050-5485-4636