旬の味処どらちゃんで良い時間!ニシン、ビンチョウマグロのはらす、たこ頭の刺身のおいしさ、鱈のホワイトソースコロッケ にたらフライに仙禽おいしい!

P1116975
旬の味処どらちゃんで良い時間!ニシン、ビンチョウマグロのはらす、たこ頭の刺身のおいしさ、鱈のホワイトソースコロッケ にたらフライに仙禽おいしい!

IMG_9003
まずはビールでのどがうるおう!

IMG_9005
しいたけのバター焼きおいしい!日本酒がすすむ
IMG_9009
鱈フライに
IMG_9010
大きい鱈だけに身が厚い
IMG_9019
鱈のクリームソースコロッケもおいしい!
IMG_9026
いかごろルイベはお酒がすすむ
IMG_9028
爽やかな酸後味もすっきりときれいなお酒
IMG_9033
揚げ玉とかまぼこと出汁の相性の良さおいしい、いくらでも食べてしまいそう!
IMG_9043
〆はなんと60%の寝かしたウィスキーロックおいしい!ごちそうさまでした!
P1116980
旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ