毎年楽しみな農家の酒、2024年2月22日発売開始の農家の酒純米吟醸生原酒!酒のまるみに行くと並んでました!美しい爽やかなラベルのデザインはよつば舎あべみちこさんのデザイン!

IMG_6811
毎年楽しみな農家の酒、予約していたのは2024年2月22日発売開始の農家の酒純米吟醸生原酒!酒のまるみに行くと並んでました!美しい爽やかなラベルのデザインはよつば舎あべみちこさんのデザイン!
IMG_6808
酒のまるみへ、大信州ののれんが目印

IMG_6809
2月22日農家の酒しぼりたて純米吟醸生原酒発売
IMG_6813
今年59周年のマルミ商店
P1116315
量り売りコーナーも要チェック
IMG_6817
生原酒がいろいろ並ぶ
P1116323
シマエナガラベルのにごりもふ、メジロの春うららとよつば舎あべみちこさんデザイン

P1116316
お店の中は春満開サクラが咲く
P1116320
二世古や上川大雪もすごい種類
P1116321
北斗随想30周年コーナーも充実
P1116334
未来へ家に20年と24年寝かしてますそろそろ飲んでみようかと思う

P1116332
大信州の番外品、ていねいな袋しぼりでとてもきれいなおいしさおすすめ

IMG_6807
山法師のびんが新雪の中に
P1116310
酒のマルミ(マルミ北栄商店)
お酒のギフトや日本酒の卸通販のオンラインショップは酒のマルミ|日本酒専門通販1,500種類以上お取り扱い|北海道地酒マルミ北栄商店 (3000.co.jp)
最新情報はマルミ北栄商店のFBマルミ北栄商店のFB
札幌市東区北34条東7丁目3-12
電話:011-753-0855

²¶nR×í¸§¯È.pdf (takasagoshuzo.com)

Facebook