旭川観光で旭川ラーメン、ラーメンの蜂屋本店へ、うまみたっぷりの熱々のスープが黒いラードの膜の下にあり、麺はすごいあつあつ!寒い日は特に身体にしみるおいしさ!

IMG_2496
旭川観光で旭川ラーメン、ラーメンの蜂屋本店へ、うまみたっぷりの熱々のスープが黒いラードの膜の下にあり、あつあつおいしい!
P1115672
ひさしぶりに本店へ
P1115679
迷うほど種類豊富!やはり食べたかったしょうゆラーメン
P1115675
ビールもいただきました。ラーメン楽しみ

P1115683
湯気が脂で押さえられている

P1115684
ビールといただけてしあわせ
IMG_2501
たまごとスープがあわさるとなんと美しい色合い
P1115688
さすがの旭川名物、また食べたいおいしさ!
P1115680
ラーメンの蜂屋本店
旭川市3条通15丁目左8