映画「あの花がさく丘で、君とまた出会えたら。」現代と過去の交差に迷い込んだ、将来への希望を見失っている女子高校生百合(福原遥)の体験する終戦間近の日本、まるでリアルな体験実習は感動とともに切なさが一杯特攻隊員の思い、広大な白百合の畑をみてみたいものと思う!百合の将来への希望を感じる爽やかな作品。心温まるあっという間の時間!

IMG_1179
映画「あの花がさく丘で、君とまた出会えたら。」現代と過去の交差に迷い込んだ、将来への希望を見失っている女子高校生百合(福原遥)の体験する終戦間近の日本、まるでリアルな体験実習は感動とともに切なさが一杯特攻隊員の思い、広大な白百合の畑をみてみたいものと思う!百合の将来への希望を感じる爽やかな作品。心温まるあっという間の時間!

将来を悩んでいる人におすすめ ★★★★★
2023年 12月8日公開作品 主演 福原遥 水上恒司
映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』公式サイト|大ヒット上映中! (shochiku.co.jp)