チャーリーズベーカリー西岡店でピタ生地のチキンペッパーラップに熊野鼓動のじゃばすこぴったりおいしい!

P1107952
チャーリーズベーカリー西岡店でピタ生地のチキンペッパーラップに熊野鼓動のじゃばすこぴったりおいしい!
P1107945
チャーリーズベーカリーのピタ生地のパンにじゃばすこかけていただきます。相性良くおいしい!じゃばすこは爽やかな辛さが心地良い

P1107819
チキンペッパーラップ 覆われていて気になりました

P1107943-001
袋から出すとエスニックな感じ

P1107820
これもきになるずっしりカレーパン、トングで持ち上げるとその名のとおりずっしり
P1107939
迫力あるカレーパン
P1107951
ずっしりカレーパンの中にはおにくもごろごろ具だくさんおいしい!
P1107810
チャーリーズベーカリー
札幌市豊平区西岡2条8丁目1−30
札幌白石区の手作りパン屋さん | パンの店チャーリー (charliepan.jp)
チャーリー(@charliepan2013)さん / Twitter
チャーリー(@charliepan2013) • Instagram写真と動画