旬の味処どらちゃんでヘラガニのカニクリームコロッケ、ぱりぱりの春巻きの皮の中にクリーミーなホワイトソースとたっぷりのヘラガニ、日本酒にぴったりおいしい!

P1106341
旬の味処どらちゃんでヘラガニのカニクリームコロッケ、ぱりぱりの春巻きの皮の中にクリーミーなホワイトソースとたっぷりのヘラガニ、日本酒にぴったりおいしい!

P1106306
入り口でオレガノがお出迎え
P1106308
ビールとお通しでのどを潤します。

P1106313
とりハム、ジューシーきれいなピンク色
P1106319
マスタードをのせるとまた旨い!
P1106325
お刺身登場!なんと北海道産の真鯛!
P1106321
古平の鯛、日本海の真鯛、身が締まり新鮮そのもの歯ごたえもおいしい!
P1106323
鮭のあら煮込みは中骨に付いた身のおいしいこと
P1106340
できたてあつあつのカニクリームコロッケ登場!
P1106347
中には旨味たっぷりのクリーミーなソース、ヘラガニもたっぷりおいしい
P1106349
あてにいかごろ登場、新鮮ないかのごろは美しい
P1106354
北海羆いただきました。懐かしい北の誉のブランド
P1106355
北海羆にいかごろでおいしい時間
P1106359
なんとミニミニ板にのった蒲鉾登場、小さいながらも旨味が濃い
P1106365
〆に美丈夫のグラッパソーダー割り
P1106369
辛いサラミをあてにグラッパソーダ割りぴったりおいしい
P1106377
おいしい時間ごちそうさまでした。

旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ