どらちゃんで、北海道のお土産にもぴったり小樽菓子補六美の枝豆金つばに紅桜蒸留所#0825は京都と北海度産のポタニカル、北海道の小豆と京都の宇治抹茶、北見のハッカ、札幌の白樺樹液との相性は抜群!

P1103182-001
どらちゃんで、北海道のお土産にもぴったり小樽菓子補六美の枝豆金つばに紅桜蒸留所#0825は京都と北海度運のポタニカル、北海道の小豆と京都の宇治抹茶、北見のハッカ、札幌の白樺樹液との相性は抜群!
P1103157
この日のお通しはれたすたっぷりのサラダ身体に優しい

P1103164-001
一白水成、きれいなおいしさ
P1103173
この日特別にいただいたのは小樽の名店菓子補六美の季節限定品枝豆金つば!
P1103174
枝豆金つばに合わせるお酒をお願いするとびっくり!
P1103191
何と希少な紅桜庭園のスペシャルナンバー#0825 京都と北海度運のポタニカル、北海道の小豆と京都の宇治抹茶、北見のハッカ、札幌の白樺樹液と枝豆金つばにあわせたかのようなセレクト!
P1103185
これはぴったりおいしい時間!いつもありがとうございます。

P1103153
旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ