札幌観光のお土産にチーズテリーヌもおすすめのFuDAN ”ふだんをちょっとリッチに。”でブリオッシュを焼いた日に登場するイタリアのお菓子「ババ」はラム酒たっぷりのサバランのようなおいしさ!惣菜にRICCIのラザニアも美味しそう!

P1107113
札幌観光のお土産にチーズテリーヌもおすすめのFuDAN  ”ふだんをちょっとリッチに。”でブリオッシュを焼いた日に登場するイタリアのお菓子「ババ」はラム酒たっぷりのサバランのようなおいしさ!惣菜にRICCIのラザニアも美味しそう!
P1107094
FUDANの一番人気はチーズテリーヌ

P1107095
どのパンもおいしそうメロンパンと思ったらダッチパン、とてももちもち
P1107097
惣菜やパン、スイーツが並ぶ店内、どれもおいしそう
P1107101
この日はチョコレートテリーヌと思っていたのですが隣のケーキに目が奪われる
P1107100
ババ ラム酒たっぷりしみ込ませたイタリアンデザート、フランスのサバランのよう
P1107108
聞くとブリオッシュを焼いたときに並ぶそう、これはたべてみたいもの
P1107103
ババいただきました
P1107106
本日のパスタも今度たべてみたいもの
P1107107
RICCIのラザニアもおいしそう!
P1107111
ババ 生クリームたっぷり、ラム酒の良い香り
P1107116
ブリオッシュにたっぷりラム酒がしみててクリームとともにおいしい!またたべたい味!
P1107092
FuDAN  ”ふだんをちょっとリッチに。”
札幌市北区北27条西4丁目2-17 fudan27-1F
011-214-1301
水木金営業 時間等休みもありお店に要確認
札幌イタリアンシェフのスイーツやソースを自宅で|FUDAN(フダン)

Ricci リッチクッチーナイタリアーナ リッチのホームページ
札幌市中央区南1条西7−12−2 大通公園ウエストビル2F
011-280-4700
RICCI cucina ITALIANA – 札幌市中央区 人に教えたくなる隠れ家。
@ricci_sapporo_jp • Instagram写真と動画