お散歩のお供にコンビニグルメにうれしい老舗の味!2023年6月6日からローソン全道で焼鳥専門ぎんねこ監修の焼鳥&ちゃっぷ焼き風丼発売中!さすがのおいしさおすすめ!!

P1105504
お散歩のお供にコンビニグルメにうれしい老舗の味!2023年6月6日からローソン全道で焼鳥専門ぎんねこ監修の焼鳥&ちゃっぷ焼き風丼発売中!

P1105488
焼鳥専門ぎんねこ監修、これは食べたいもの
P1105492
ローソンでコンビニグルメ
P1105495
ローソンのビール
P1105503
ちゃっぷ焼きと焼鳥両方のっているなんてなんと豪華!

P1105507
サラダも一緒にハイキング
P1105511
焼鳥おいしい、さすがぎんねこ監修
P1105512
チャップ焼きもおいしい!
P1105515
見上げるとアカシアの花
P1105548
ヒヨドリもよってきた

P1105501
【ローソンさんからお弁当とおにぎりが発売中!】 – お知らせ | 焼鳥専門 ぎんねこ 昭和25年創業、焼鳥一筋☆旭川名物“新子焼き”のお店 (ginneko.co.jp)

北海道「ローソン」全678店舗で「ぎんねこ」「天金」監修など「旭川商品」5品発売 | 北海道リアルエコノミー | 地域経済ニュースサイト (hre-net.com)

焼鳥専門 ぎんねこ
焼鳥専門ぎんねこのホームページ
旭川市5条通7丁目5・7小路ふらりーと
0166-22-4604
13時から22時
月曜休み
新子焼き 焼鳥ぎんねこ通販サイト ginneko