札幌観光におすすめ!旬の味処どらちゃんホワイトアスパラに小布施ワイナリー自然派ビオロジック4年目ル・サケ・ナチュレル(自社農場産農薬と化学肥料を無使用米)90%精米年月を重ねたビンテージ日本酒のおいしさ!

P1102300
札幌観光におすすめ!旬の味処どらちゃんホワイトアスパラに小布施ワイナリー自然派ビオロジック4年目ル・サケ・ナチュレル(自社農場産農薬と化学肥料を無使用米)90%精米年月を重ねたビンテージ日本酒のおいしさ!
P1102258
のどごしの良いビールで整えます

P1102266
お通しは海老、さつまいも、ハム、ゴボウ、謎肉合わさって旨い

P1102271
数の子歯ごたえが楽しい

P1102274
ヒザ軟骨唐揚げ コリコリのおいしさ大きさもちょうど旨い

P1102277
ホワイトアスパラはコリコリシャキッと瑞々しく旨い

P1102297
2009年の小布施ワイナリー ドメーヌソガの日本酒のマリアージュおいしい

P1102309
小布施ワイナリー自然派ビオロジック4年目ル・サケ・ナチュレル(自社農場産農薬と化学肥料を無使用米)90%精米
P1102308
素晴らしいワインを造っている小布施ワイナリーの造る日本酒はこだわりがすごい!

P1102307
2010年5月31日までは5度でのみそれ以降は長期熟成と指定、なんと珍しいお酒に巡り合わせていただき感謝!
P1102316
熟成古酒に自家製スモークチーズが良く合う

P1102322
もう一杯とこれは懐かしい北の誉の北海熊、ラベル迫力満点
P1102325
ウドの天ぷらはみずみずしい
P1102326
北海羆とマリアージュ

P1102332
うど天おいしい!
P1102335
鰊の甘露煮とおいしい時間
P1102343
イワシポン酢、酸がすっきり旨い

P1102350
〆のお酒はあたごのまつとても旨い
P1102354
シメにいただく台湾ビーフンの魚介野菜炒めビーフンに旨みが染み込みコシのあるおいしさ
P1102358
あつあつをいただきます!
P1102364
とても具だくさん汁を吸った麺がおいしい
P1102373
つるつるんとすすむ
P1102375
大きな海老もうれしいおいしさ!おいしい時間ごちそうさまでした。
P1102378
旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ