旬の味処どらちゃんで茨城県の吉久保酒造鯖専用サバデッシュに〆鯖ぴったりおいしい!上川大雪酒造の名寄彗星にエゾシカ焼きの相性の良さおいしい時間!

P1087437
旬の味処どらちゃんで茨城県の吉久保酒造鯖専用サバデッシュに〆鯖ぴったりおいしい!上川大雪酒造の名寄彗星にエゾシカ焼きの相性の良さおいしい時間!
P1087440
どらちゃんの〆鯖いつもながら旨い!
P1087445
サバデシュ鯖に合わせたお酒ならでは、すっきりした酸と旨味が鯖に合う
P1087463
焼きたてのブリ塩焼きは厚みがすごい、ぶりですがサバデシュおいしい

P1087470
横から見るとすごい厚みのブリ焼き

P1087456
ニシン刺しには名寄彗星、名寄限定販売の上川大雪酒造のお酒、名寄のお米で造った美味しいお酒に鰊おいしい
P1087457
脂ののった網走のニシン
P1087451
名寄彗星はきりっとしたおいしさがすいすいすすむおいしさ
P1087472
お酒だけでものめてしまう
P1087485
ツブツブかりかりのラー油がのったえびのおいしいこと

P1087490
名寄彗星にエゾシカ焼きがぴったりあいすぎで旨い

P1087501
どーんとオムレツ登場!
P1087506
上から麺が見えるもしやどらちゃん焼きそばオムレツ!
P1087508
謎の大豆肉がたっぷりと入ったおいしい焼きそばが中にたっぷり!
P1087512
〆は美丈夫のグラッパに桜チップの自家製スモークチーズあいます!
P1087516
桜スモーキーおいしい!
P1087517
グラッパでおいしい〆ごちそうさまでした。

旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ