旬の味処どらちゃんでおひさしぶりの剣菱のどしっとした旨さにびっくり!家飲みにも良さそう!〆飯にすっきりとガリチャーハンにかぼす酎でおいしい時間! 昔ながらの良いお酒、あてがすすむ!

P1087249
旬の味処どらちゃんでおひさしぶりの剣菱のどしっとした旨さにびっくり!家飲みにも良さそう!〆飯にすっきりとガリチャーハンにかぼす酎でおいしい時間!
昔ながらの良いお酒、あてがすすむ!
P1087227
まずはのどをうるおします。
P1087230
なんとパンのみみとは思えないおいしさ
P1087236
切り干しのXOじゃんがたっぷりのった冷奴のおいしいこと
P1087241
剣菱いただきました。特選です!
P1087243
剣菱に冷や奴も良く合う
P1087260
こりこりじんわりの美味しい海老とのりとわさびの和え物やかつおぶしのかかった数の子うまい
P1087264

ホッケのいずしにあたこのまつもおいしい
P1087267
さすが発酵食品!からだにも良く旨い
P1087273

あたごのまつがすすむ
P1087274
なんと良い香りのいためもの、色合いも食欲をそそる
P1087279
なんと、ところピンクにんにくの「ましまし万能ばかタレ」使用!これは旨い!
P1087290

2023のどらちゃんカレンダーも楽しい
P1087293
〆ごはんのガリ炒飯、すっきりおいしくどらちゃん名物にしたいもの
P1087296
かぼす酎にガリチャーハンでおいしい〆ごちそうさまでした。
P1087226
旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ