ドラマ「岸辺露伴は動かない」展 札幌会場 NHK札幌放送局で2023年2月4日(土)~2月19日(日)まで、ドラマ「岸辺露伴は動かない」展を開催。仙台放送局で開催されドラマで使用された岸辺露伴のこだわりいっぱいのこだわりの衣装や小道具、露伴の書斎と見どころ満載!舞い上がれの舞ちゃんや、どうする家康もいて楽しい展覧会!

P1064681
ドラマ「岸辺露伴は動かない」展 札幌会場 NHK札幌放送局で2023年2月4日(土)~2月19日(日)まで、ドラマ「岸辺露伴は動かない」展を開催。仙台放送局で開催されドラマで使用された岸辺露伴のこだわりいっぱいのこだわりの衣装や小道具、露伴の書斎と見どころ満載!舞い上がれの舞ちゃんや、どうする家康もいて楽しい展覧会!

P1064869
岸辺露伴先生の書斎すごい!
P1064884
衣装の原画も展示
P1064889
ひとつひとつが凝っていてびっくり
P1064896
2Fにはまいあがれ!コーナーもあります
P1064901
舞ちゃんと記念写真もとれる
P1064921
岸辺露伴の台本すごい書き込み
P1064922
たくさんの思いがつまっていることがわかる
P1064923
書斎にすわっていたいもの
P1064925
ひとつひとつこだわりを感じる
P1064930
ドラマを思い出す
P1064932
小道具もすごいこだわり
P1064933
原作をよんでみたいもの
P1064935
おもしろそうだ
P1064937
露伴先生の小道具も展示
P1064946
この衣装覚えている

P1064952
書いた人も大変
P1064954
露伴先生のすごい力

P1064955
何度もみとれてしまう書斎
P1064957
この衣装も思い出す
P1064960
出演した滝内広美さんも来場してました
P1064962
すごい
P1064963
まるでいきているようだ
P1064964
衣装をみているだけで物語の世界へ

P1065066
おみやげにどうする家康と岸辺露伴は動かないと舞い上がれ!のはがきカード

P1065067
2023年2月19日まで
P1065068
とてもおすすめ、もっと早くいければよかった
P1065069
舞い上がれ!どうする家康もとても面白く楽しみ
P1064949
どうする家康も楽しみ

P1064679
入場は18時の前に締め切られるので注意
P1064858
イベント詳細・申込(ドラマ「岸辺露伴は動かない」展 札幌会場) | イベント・インフォメーション | NHK(日本放送協会)