すき焼き三光舎旭川店でランチにすき焼き、和牛のおいしさがたっぷり味わえしあわせなおいしさ!

P1062332
大正三年創業すき焼き三光舎旭川店でランチにすき焼き、秘伝の味噌で和牛のおいしさがたっぷり味わえしあわせなおいしさ!
P1062311
旭川駅から徒歩10分ほどでお店へ
P1062313
個室、床の間には牛の木彫り落ち着きます
P1062314
ランチセットの花いただきました。
P1062317
和牛のバラ、厚みがすごい目の前で鍋にきれいにセットしてもらう課程をみているのも楽しい
P1062325
ぐつぐつ煮えてきていただきます!おいしい!
P1062329
お味噌汁もよい味
P1062330
お新香もちょうどよい
P1062334
ごはんにのせて食べるといくらでも入る。おいしい時間!
P1062309
すき焼き三光舎旭川店
すき焼 三光舎 旭川店(公式)|北海道 旭川市の「すき焼、しゃぶしゃぶ、ステーキ」専門店 (asahikawa-sukiyaki-sankousha.jp)
北海道旭川市5条通9丁目