立ち飲み丸善瀧澤酒店、JR函館駅すぐ近くの角打ちで函館で飲んでみたかった五稜ありましたキレの良さおいしい!さくっと飲めてうれしい場所!

P1059742
立ち飲み丸善瀧澤酒店、JR函館駅すぐ近くの角打ちで函館で飲んでみたかった五稜ありましたおいしい!さくっと飲めてうれしい場所!
P1059719
時間がよかったのか貸し切りのカウンターでエビスおいしい

P1059722
すごい、メニューをながめるのも楽しい!
P1059727
アスパラピクルス250円となんとうれしいこと
P1059736
店内で販売してました。五稜、きりっとキレの良いおいしいお酒
P1059740
目の前のメニューのオオナゴ、しばらく食べてないと思ったら食べたくなりお願いしました。
P1059739
目の前で食べやすい大きさに切ってお皿へ、一皿120円とうれしい場所、また伺いたい!

P1059718
立ち飲み丸善瀧澤酒店
函館市若松町19−7
0138-22-3623