祝!お酒と酒菜居酒場12周年2012年12月!!サプライズのゲストは華やかな雰囲気日本一の笑顔もすてきな歌手で女優の大賀埜々さん。2022年開催の全国利き酒大会でなんと大賀埜々さん日本2位すごすぎ!お料理とお酒どれもおいしい時間!!

P1058411
祝お酒と酒菜居酒場12周年2012年12月!サプライズのゲストは華やかな雰囲気がすてきな歌手で女優の大賀埜々さん、大賀埜々さん2022年開催の全国利き酒大会でなんと日本2位すごすぎ!お料理とお酒どれもおいしい時間!!

P1058332
住宅街の中ぽつりとお酒と酒菜居酒場(いざかば)へ!この日は開店12周年+女将の誕生日!
P1058388
豪華ゲストの来店にびっくりです!
P1058335
3種盛り登場、この日は毒別に大賀さん作、しいたけの煮付け、北斗単願なんとお酒にぴつたりのあじなのでしょう、盛り付けも洗練なんと作ったのは大賀埜々さん。

P1058338
すてきな笑顔を美人さんが全日本利き酒準優勝とはそごすぎる!

P1058342
お誕生日記念にぴぅたりのお指しのくっちーまんなで
P1058346
コースターの「ありがとう」の書は書家若山象風先生!
P1058347
東京の石川酒造のお酒多満自慢初めて呑みました,洗練されたおいしさ。ありがたい気持ちになる

P1058355
しいたけのソテーはワインにも日本酒にもぴったり

P1058356
砂肝、丁寧に包丁がはいっている。おいしい!
P1058357
はるさめはオイスターソースとたこが良く合う、さすが日々鍛錬している大賀埜々さんお料理も素晴らしい!
P1058358
お店の今日のお料理はソイの昆布締め、旨味とねっとりおいしい!
P1058359
こんにゃくと思ったら大根でした。冬のおいしさ
P1058376
お祝いのスパークリングいただきました。ありがとうございます!
P1058369
女将の誕生日、お祝いのスパークリングで乾杯!おめでとうございます!CANTIおいしい

P1058373
ソイのあら汁もすっきりと旨い、良い出汁たっぷり
P1058375
もう一杯とこの日オンリストの日本酒、上川大雪十勝純米!

P1058385
すっきりとしながら旨味のある食中にぴったりなおいしいお酒!

P1058401
最近人気のカボチャのクリームハムチーズ巻き!
P1058403
カブの浅漬け、塩加減が絶妙!
P1058405
書家若山象風先生直筆のコースター、ありがとう!
P1058409
お茶目で楽しいお酒を楽しむ姿がすてきな大賀埜々さん!全国利き酒純優勝おめでとうございます!
P1058418
お酒と酒菜 居酒場(いざかば)
札幌市西区二十四軒4条4丁目5-15
011-622-2428
夜 17:30~LO22:30
日曜・祝日休み

大賀埜々 プロフィール (hirata-office.jp)