映画「線は僕を描く」2022年10月21日公開!悲しい記憶に心を閉ざした青年が水墨画と出会い心を開いていく課程が描かれていて見入ってしまった。師匠役の三浦友和の包み込むような演技、江口洋介の確かな演技で落ち着いて物語りの世界に没頭できる、ヒロイン役の清原果耶はまっすぐな透明感も素晴らしく、純粋に道を進む姿、興味を持ったことを突き詰める一途さ透明さに感銘させられた。

P1054957
映画「線は僕を描く」2022年10月21日公開!悲しい記憶に心を閉ざした青年が水墨画と出会い心を開いていく課程が描かれていて見入ってしまった。師匠役の三浦友和の包み込むような演技、江口洋介の確かな演技で落ち着いて物語りの世界に没頭できる、ヒロイン役の清原果耶はまっすぐな透明感も素晴らしく、純粋に道を進む姿、興味を持ったことを突き詰める一途さ透明さに感銘させられた。

書や水墨画が好きな人にぜひおすすめ ★★★★★

映画『線は、僕を描く』公式サイト (senboku-movie.jp)