お酒と酒菜 居酒場(いざかば)で書家若山象風先生直筆のコースターで田酒に棒だら煮、〆の懐かしいおいしさ昭和を感じるナポリタン!

P1050267
お酒と酒菜 居酒場(いざかば)で書家若山象風先生直筆のコースターで棒だら煮に懐かしいおいしさのナポリタン!

P1050252
入口の窓もみどころ、書家若山象風先生特製!
P1050253
広くはないですが店内はディスタンスもたっぷり
P1050264
ありがとうの文字をみてありがたい気持ちになる
P1050266
棒だら煮つけ 棒鱈は凝縮したたらの旨味が味わえる、なかなか巡り合わないお料理おいしい
P1050268
かぼちゃもほくほくでおいしい
P1050270
マカロニサラダも懐かしいおいしさ
P1050273
天井を見上げると感謝の文字は書家若山象風先生
P1050278
店内はどこをみても見どころいっぱい

P1050280
田酒など希少なお酒もある
P1050283
ナポリタンに田酒も合う
P1050287
ナポリタンはたまねぎとソーセージとピーマンの具が潔く、ケチャップのよく炒めた感じがとても懐かしいおいしさ
P1050288
良い時間、見どころいっぱいの店内においしいお料理ご馳走様でした。この日はいつものお二人と鎌田強さん!良い時間!

お酒と酒菜 居酒場(いざかば)
札幌市西区二十四軒4条4丁目5-15
011-622-2428
夜 17:30~LO22:30
日曜・祝日休み