![]()
お酒と酒菜 居酒場(いざかば)で書家若山象風先生直筆のコースターで棒だら煮に懐かしいおいしさのナポリタン!
![]()
入口の窓もみどころ、書家若山象風先生特製!![]()
広くはないですが店内はディスタンスもたっぷり![]()
ありがとうの文字をみてありがたい気持ちになる![]()
棒だら煮つけ 棒鱈は凝縮したたらの旨味が味わえる、なかなか巡り合わないお料理おいしい![]()
かぼちゃもほくほくでおいしい![]()
マカロニサラダも懐かしいおいしさ![]()
天井を見上げると感謝の文字は書家若山象風先生![]()
店内はどこをみても見どころいっぱい
![]()
田酒など希少なお酒もある![]()
ナポリタンに田酒も合う![]()
ナポリタンはたまねぎとソーセージとピーマンの具が潔く、ケチャップのよく炒めた感じがとても懐かしいおいしさ![]()
良い時間、見どころいっぱいの店内においしいお料理ご馳走様でした。この日はいつものお二人と鎌田強さん!良い時間!
お酒と酒菜 居酒場(いざかば)
札幌市西区二十四軒4条4丁目5-15
011-622-2428
夜 17:30~LO22:30
日曜・祝日休み